会員各位 2014年2月18日

フレッツ・サービス 障害復旧のご報告


平素はKIP-Internetサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年2月18日8時30分頃から10時00分頃まで、フレッツ・サービス全エリアにおいて、新規接続が
しにくい状況が発生しておりました。

現在は復旧しております。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます。



発生時刻 2014年2月18日(火)8時30分頃〜10時00分頃
影響範囲 フレッツ全サービス すべてのエリア
障害原因 上流ネットワークで大量トラフィックが発生
影響内容 新規接続が出来ない。または接続に時間がかかる。


以上、本件に関しましてご不明な点等ございましたら、弊社までご連絡ください。


株式会社ケー・アイ・ピー

TEL: 0594-37-0570 FAX: 0594-37-0571
E-mail: info@kip.ne.jp





お問い合わせは info@kip.ne.jp まで